FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.2720:59

今後の方向性とかについて

CONDITION ZERO(略称コンゼロ)、
各方面からいろいろとご意見ご感想をいただけてとっても嬉しいぶーちゃんです。
いろいろとここをこうしてほしい見たいな意見をもらっているので、
現時点での僕の考えなどをまとめてみたいと思います。

・リョナシーンを全キャラについて作ってほしい。
一部ボスや強敵を除いて、敵1体につきリョナシーン一つという方向で考えていたのですが、
やっぱりシチュが気に入ってるのに好きなキャラのリョナシーンがないってのは寂しいですよね。
ちょっと考え直して、リョナシーンがある場合は男女両方実装していきたいと思います。
せっかく男女ペアなので、そこら辺を活かしたリョナやフェチいシチュエーションをいろいろ
盛り込んでみたいですね。

・マルチエンディング
一応今回もマルチエンディングを予定してます。
どっちのキャラを長時間使ったかっていうのはエンディングの分岐条件として面白いですね。
ただ個人的には、エンディングAとBの分岐を切り替えるのに長時間ゲームを起動したまま放置しないと
いけないってのがどうも……。
でも二人の立場がエンディングごとに変わるってのは面白そうなのでやってみたいです。

・状態異常
これも難しいところですねー。ボス限定になるかも。
コンゼロのリョナシーンのスタイルだとプレイ中に何度もメッセージが表示されるような演出は
ちょっと難しいんですね。
やられたあとのリョナシーンで実装するのならいくらでも大丈夫なんだけども……。




1面の敵は2面以降でも出す予定なので、そのときに追加リョナシーンを作っていく感じになりそうです。
あと、今回1面作ってみて労力がものすごかったので、もう少し各シーンの演出をあっさり目(コマ数的な意味で)
にしていくかもしれません。
男女両方実装と、ボスとか一部の敵の演出をネットリと作っていく予定なので、そこはご勘弁を……。

あ、ところで
boss.png
1面のボス「LP-V148P エンフォーサー」です。
暴徒鎮圧目的で作られた無人装甲車、みたいな感じです。
メカメカしいボディ、意味深なサーチライト、パトランプ、いいですよね……!

というわけで、年末年始といろいろ立て込むのですが、時間を見つけていろいろやっていきたいと思います。
差し当たって、今はPortal2で遊ばせてください……。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。